新刊

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり更新滞っておりましたが、例大祭の新刊何とか入稿完了しました!
今回は、新刊2冊での参加です!

まずは1冊目!

ADVENT CIRNO NEXTシリーズの第3巻!!
『ADVENT CIRNO NEXT Ⅲ - Third Force/Battle of Hermit -』

謎の人物、物部布都の言葉から始まる世界線を越える大事件。
果たして布都の目的とは? 世界線を越えた理由は?
チルノの正義は悪に染まることなく貫けるか――!

総ページ数:252ページ!
価    格:1000円

現在メロンブックス様にて、事前予約受付中です!
予約ページへ



2冊目!

ADVENT CIRNO 無印 総集編下巻!!
『ADVENT CIRNO Re:BOOST DIVERS』

UPPERからのDIVEで送る後半戦!
Zero/Slash、NEXTシリーズの設定を踏襲し、推敲修正した完全版!
正義の味方チルノが、今日も元気に世界を救う!!!

総ページ数:276ページ!
価    格:1000円




現在メロンブックス様にて、事前予約受付中です!
予約ページへ
スポンサーサイト
かなり放置してました…
パソコンがブルー画面になったり、新規PC購入やらで痛い出費があったりと…
まぁ、ごたごたしてましたが無事新刊入稿完了しました!

表紙をご覧のとおり妖夢さんがメインで、魂魄妖夢×森近霖之助メインの本となっております。
ちょっとした推理小説となってりますので、いつもと違い謎解きも楽しんでいただければと思います。

現在メロンブックス様に委託申請してますので、結果が出ましたらまた告知します。


 タイトル:魂魄妖夢の事件簿
ページ数:212ページ
価  格:1000円(委託先では500円ほど高くなります)

まぁ、会場では無くなることはないと思うので参加される方はぜひ会場で! 

表紙
秋季例大祭新刊無事発行できることになりました!
締切15分前に入稿無事完了!
何とか発行できそうです。

今回の新刊は、アリスが人間の村で人形劇をやると言うお話。
日本昔話の「桃太郎」を主軸に、幻想郷住人を巻き込んでいきます。
表紙はお馴染みの アライ部 の アライさんに今回も描いて貰えました!

タイトルは   不思議の国の御伽噺
総ページ数は 140P
価格は     500円

スペースは つ-12a J-UNIT でお待ちしてます!


メロンブックス様にて委託販売も行います。

>>>>メロンブックス様 委託ページ(現在事前予約受付中)<<<<

メロンブックス様での販売価格は会場より高くなってしまいますので、是非会場来られる方は
会場で是非是非お買い求めくださいませ。
冬コミも受かってますので、在庫無くなる事はないと思いますので冬コミか例大祭で是非お立ち寄りください。

resize_image.jpg
ついに入稿も終わり、あとはイベントを待つばかり!!
今回の新刊は、アドチルZeroシリーズの最終巻!
牛木先生に許可今回も頂けまして、無事発行となりました。
表紙は今回も、アライ部のアライさんにお願いして描いて頂けました。
また、今回もメロンブックス様にて委託販売を行います。
現在事前予約受付中です!
会場参加できない方は、是非ご利用下さいませ。
会場へは十分多すぎるくらいに数は御座いますので、お帰り前にでもお立ち寄り頂ければ
十分購入可能です。
同人誌1冊分くらいの差が有りますので、会場来られる方は是非会場で!!

後、今回から電子書籍の販売も開始します。
第1弾は『アルバイト輝夜 椀』と『アルバイト輝夜 紅楼夢SP』をセットした物になります。
会場でハガキに印刷されたシリアルコードを購入して頂き、ネット環境の元ダウンロードして頂く形になります。
今後も完売した作品を順次電子書籍にて再販して参りますので、よろしければこちらも合わせて宜しくお願い致します。

スペースは ソー38a  J-UNIT

にてお待ちしております!

c86_チルノ結合
放置し過ぎたようで、広告出ちゃいましたが…
何とか本日無事冬コミ原稿脱稿いたしました!
後は印刷所様の方での作業のみ!!
いや~今回は公私忙しくて、間に合わないかと思いました(汗
仕事がめっぽう暇無いほど忙しいわで、死にそうになりながら…
締切も一般締切と勘違い?なのか途中で変更されてたのか1週間延長戦に持ち込めたので
絵の方も何とか間に合った感じでございます。
今回もアライさんに描いていただき、予告通り?予想通り?のアドチルZeroの第2巻!
今回もチルノががんばっていたり、ついに相棒登場してきたりと楽しんでいただければ幸いです。
詳細などはまた改めて同人コーナーにて公開開始しますが、一先ず表紙をご堪能くださいw
メロンブックス様委託は現在返事待ちです。
会場に来られる方は、ぜひ会場でお買い求め頂ければと!


c85_統合データ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。