新刊

第9回例大祭参加された皆様お疲れさまでした!
いや~会場蒸し暑かったですねぇ

今回小説系やグッツ系がまとまって端の方になってたので
人通りとか結構心配でしたが、杞憂に終わり
たくさんの方に手にして頂き有難うございました。
また、お買い上げ頂いた皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

総括的には人も多く、アドチル1巻も再完売したりと盛況でした。
短編集もそこそこ在庫あったのですが、残り1冊となりました。

後、アルバイト輝夜1巻が相変わらず無いですか~?
と来られる方も多く、どうしようかと相方と相談中です。
再版するなら、書き下ろし加えたり表紙替えたりしようかと
どうなるかは分かりませんけどねぇ
新刊とかの売上次第でしょうか…
何せ自転車操業なので、種類するのも洒落にならない印刷代・・・

それは置いといて・・・
今度の新刊は夏コミ発行予定です。
今回は短編集を予定してます。
その次葉冬コミで、アドチル本にしようかどうしようかという感じです。
結構アドチル本需要が多いみたいでこちらも検討中です~

感想やら要望やら、どしどしご意見頂ければ今後の参考にもさせて頂きます~
何はともあれ、お疲れ様で御座いました~
スポンサーサイト

新刊の方買わせて頂きました!

先ほど読み終わり、とても楽しい時間を提供して下さりましてありがとうございました!

今回買った新刊が、ここのサークルでは初めての小説でしたので前情報なしに選んで購入したのですが、大当たりでした!

これからは一ファンとして応援していますので頑張ってください!

2012.05.30 10:20 URL | ゆーき #- [ 編集 ]

新刊ご購入頂きありがとうございました。
また、楽しんで頂けた様で何よりでございます。

今後ともご声援頂けましたら幸いです。

2012.05.30 19:25 URL | 美蘭 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://junit2.blog67.fc2.com/tb.php/51-abe912e6

| ホーム |